会社情報 | サイトマップ | お問い合わせ
ホーム/Gプレス/2008
▼2008.December | vol.68
テレビ番組というコンテンツの価値。テレビ番組情報誌の意義。
株式会社学習研究社「TRUE VIEW」編集長
石井大輔さん
▼2008.November | vol.67
テレビは、今のクオリティを保てばいい。それを盛り上げるのが、ネットの役割だ。
チームラボ株式会社代表取締役社長
猪子寿之さん
▼2008.October | vol.66
日本のテレビは、激変の時代へ。米国のテレビは、どうだろう?
Macrovision CorporationExecutive Vice President of Marketing
Mr. Corey Ferengul
▼2008.September| vol.65
リアルタイム視聴とも、タイムシフト視聴とも異なる『第3の視聴』とは。
株式会社PTP代表取締役社長
有吉昌康さん
▼2008.August | vol.64
メディア激変の時代、プロダクションはどこへ向かうのか。
株式会社ロボット代表取締役社長
阿部秀司さん
▼2008.July | vol.63
また、広告が面白い時代がやってきた。
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社代表取締役社長
矢嶋弘毅さん
▼2008.June | vol.62
地デジによって、テレビとPCの関係はどう変わるのか。
マイクロソフト株式会社デジタルエンターテイメントパートナー統括本部 本部長
笠原健司さん
▼2008.May | vol.61
いよいよNHKがVODサービスを始める、その意義とは。
NHK(日本放送協会)放送総局 特別主幹
関本好則さん
▼2008.April | vol.60
informationとknowledgeの違い。
株式会社 電通上席常務執行役員
杉山恒太郎さん
▼2008.March | vol.59
クロスメディアの時代になり、広告の何が変わったのか。
株式会社 宣伝会議編集室長
田中里沙さん
▼2008.February | vol.58
インターネットで、この先、何が起きるのか。
楽天 株式会社CCMO 取締役 常務執行役員
鈴木尚さん
▼2008.January | vol.57
「選ばれるチャンネル」になるために。
株式会社 WOWOW編成局 プロモーション部長
山本均さん
2012 / 2011 / 2010 / 2009 / 2008 / 2007 / 2006 / 2005 / 2004 / 2003 / 2002